2016年10月23日

スマホ買うならいまでしょ。楽天のオータムセールが超お買い得。

私の愛用しているzenfone2が大幅値引きされているではないですか。

一括で9800円だそうです。

たしか私は26000円で買ったかな。

こんな価格で買えることはなかなかないのでホントにオススメ。そろそろスマホにガタが来ている人買い替えのチャンスです。

ついでに格安SIMもためしてみませんか?

ネットのヘビーユーザーじゃないかぎりは格安SIMつかわないともったいないです。ちなみに私はネット中毒のヘビーユーザーですが、普段は家のwifiでネットしてるから格安SIMで十分です。

携帯の契約見直すだけで月々の携帯使用料がめちゃくちゃ安くなります。

もちろん安いけどサクサク動きます。ゲームしないからアプリの動作とかわかんないけど、ネットとlineだけの人はこれで十分。SIMフリーなのでどのSIMでもだいたい大丈夫だけど、楽天のセールなので楽天のSIMと一緒に契約しないとダメですよね。

zenfone2のセールはこちらからです。
>>楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

料金プラン確認して、自分のプラント比較してみて下さい。

機種代が9800円でしょ。月々3.1ギガ使える通話可能なプランで1600円でしょ。

つまり、電話しなければ月々1600円ってことです。電話5分かけ放題オプション850円つけても、月2450円しかかかりません。

普通はバカ高い機種を購入しないと使えないんだけど、いまなら機種代が9800円だから、初期費用が9800円ですみます。

電話代が月1万円こえているようなら見直したほうが良くないですか?

固定費は毎月かかるものだから早めに見直したほうが効果はおおきい。

格安SIMはいろいろあるけど、楽天のSIMわりと快適だとおもいます。楽天ポイントでも支払いできるし、楽天ポイントもたまるから普段から楽天市場でショッピングするような人はなおお得。

ちなみに、私は、楽天銀行、楽天証券、楽天カード、楽天ポイントカード、楽天トラベル、楽天ショッピング、楽天モバイルと生活の多くを楽天に依存している超ヘビーユーザーでございます。

>>楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

月間アーカイブ