2016年8月3日

amazonの読み放題サービスKindleUnlimitedがスゴすぎる

2016年8月3日からスタートしたAmazonのKindle Unlimitedがスゴすぎるので紹介しときます。

なんと12万冊の本が月々950円で読み放題です。

最初の30日はお試し期間で無料になっているので興味がある方はぜひ試してみてください。

ラインナップはこちらから検索できます。

Kindle Unlimitedの30日間無料お試しは、Amazonのアカウント持ってる人はワンクリックではじめられます。30日間無料お試し体験はこちらからどうぞ。

注意点ですが最初の30日は無料ですが、自身でサービス解除しないかぎり自動更新されるので月々950円課金されます。

継続するつもりならかまわないのですが、お試しだけで辞めようという方は要注意です。たぶん、これなら続けてて損はないとおもいます。

最初はパットしないな―と思ってたのですが、検索してみる最近購入した本をいくつか見つかりました。2000円の本が1冊読めたら、これだけで950円×2ヶ月のもとが取れてしまいます。

これは絶対お得なサービスだとおもいます。

ちなみに一度に購読できるのは10冊までなので、11冊目を購入するなら1冊購読解除が必要になります。

どんな本があるのかは自分で確かめてみるのが一番です。

コミックや小説に関してはあんまりぱっとしないのかなと思いますが、ビジネス書はいろいろとあります。わたしの場合はブログに役立ちそうな本を手当たり次第とりあえず10冊購入してみました。

たとえば、






かなり個人的な趣味に偏ってしまいましたが、12万冊もあるのですくなくとも読みたいものがなにもないということはないとおもいます。

これらを読むことが出来る端末なのですが、

Kindleがあれば最高ですが、なくても普段自分が使っているスマホにアプリをいれれば読むことができます。

Amazonで購入すると自動でアプリのブックスタンドに登録されているから操作は楽ちんです。

これを期にKindle購入ってのもありだとおもいます。Kindleなら充電なしに数週間は稼働します。スマホで本読むとすぐにバッテリーなくなりますからね。

Kindleを購入するならAmazonプライム会員になるのが絶対におとくです。会員になると年会費3900円が必要なんだけど、Kindleが4000円OFFで購入することが出来る特権がついてます。

実質1年間はタダになったようなものです。他にも、毎月電子書籍1冊プレゼントやビデオ見放題や音楽聴き放題のサービスがついてくるのでこれもめちゃくちゃお得です。

会員になってないかたはこの機会にぜひどうぞ。

>>Amazonプライム(公式)

月間アーカイブ